株式会社萬年

ブログ | 大阪府大阪市淀川区 東三国駅【株式会社萬年】

お問い合わせはこちら

ブログ

企業様にも派遣スタッフにも嬉しいサービスを目指します

サービス内容やこだわりについても記事でご紹介しております

事務の高いスキルを持ったスタッフや介護職の経験のあるスタッフなど、各分野のニーズに応えられるスキルや経験を持った登録スタッフが多数在籍しております。そのため、業種や現場の形態・状況に合わせてお客様のご要望に適した人材をご紹介でき、多くのお客様から喜びのお声を頂戴してまいりました。
スタッフ一人ひとりを大切にし派遣先での戦力となるようサポートするなど、こだわりを大切に派遣サービスを手掛けております。ブログ記事でもサービス内容やこだわりについてご紹介しております。

枚方市でお仕事をお探しなら萬年です!時間:8;00~16:45 休日:土、日、祝月(土曜日出勤たまにあり)起業カレンダーに準ずる時給:1300円~残業手当有り作業服、安全靴貸与勤務場所は、勤務が決まり次…

夜勤勤務をお考えの方はぜひお問い合わせください東大阪市内の工場で夜勤をお考えの方を募集しています。詳しくは下記のお問い合わせか、お電話より直接お問い合わせください。お問い合わせへ

株式会社萬年が最適な人材をご紹介させていただきます。現在、コロナウイルスで世間を騒いている中、医療従事者の需要はより多くなっています。そんな中、医療従事者の方にもっとより、有資格者と無資格…

業務内容はもちろん、求人の背景や解決したい課題についてもしっかりとヒアリングすることで、細かなニーズにも応える最適な人材をご紹介しております。派遣スタッフを使うことで得られるメリットも多く、福利厚生や支援の面もしっかりとサポートいたしますので、早期離職のリスク低下にも繋がります。依頼してよかった、このスタッフが来てくれてよかったと思っていただけるような人材派遣サービスを目指し、スタッフ一同工夫と努力を続けてまいりました。
一般事務などのオフィスワーク系はもちろん、製造業や介護系・医療系の経験をお持ちのスタッフも登録しているため、事務に限らず様々な業種や現場への派遣に対応できます。スタッフ一人ひとりを大切にししっかりとサポートするというこだわりを持ち、お客様の事業に役立つ人材派遣サービスを提供できるよう努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。